ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

BlackBerry Bold で風呂を楽しむ方法

Kindle DX と iPod touch で風呂を楽しむ方法

僕も上のブログと同じように、ziplockを活用 *1 してました。


ただ、この話をした友人がちょっとしたミスで浸水させて中身をおじゃんにしてしまった話を聞いて不安になったのでどうせ常用するならとAQUAPACという防水製品を導入。

AQUAPAC 防水ケース


BlackBerry Bold with AQUAPAC


BlackBerry Bold with AQUAPAC


かなり本気の防水ケースでお世辞にもお手軽な価格ではありません (^^;
肌に馴染むしっとりした材質なのはいいのですが、逆にそのせいで出し入れでちょっと引っ掛かるのが難点です。
ただziplockの頃より気を遣わず安心して風呂場を楽しめていますw


各種サイズが揃っていて、

AQUAPAC 防水ケース

どれがいいのか迷いましたが、サイズを測ってPDA用という344を導入しました。
上の写真の通りだいたいちょうど良いサイズです♪

*1:ですよね?