ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今朝のばずったー

栗本薫が亡くなった」

昨晩、亡くなられたそうです。
グイン・サーガを読んでなく、最後になにかを読んだのはたぶん学生時代…と、どちらかというと、ヒントでピント中島梓の方がピンとくる人間ですが、ご冥福をお祈りします。

「金曜ロードショー」

エヴァ序が、7/3に地上波で放送されるらしい。
破も公開されるしブルーレイ版も出たしでタイミング的にはなるほど。


全部終わってからまとめてみよう、なんて思ってるのでまだ観ていません。
絶対、マラソン上映とかしてくれる映画館ありそうだし。
仮に序を先に観るとしても映画館でみたいしなぁ…、ということでこれはスルーすることになるでしょう。

アイマスDS

これに限ってはソース不明なんだけど、DSでもでるの?
出るんだったら、アーケードでやったっきり箱360でもPSPでも手を出さずにいたんだけど、ひさしぶりに遊んでみてもいいな〜