ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

アニメ視聴状況

マリみてをそのまま最終話まで視聴。
うむ、EDに流れる中嶋敦子のイラストは何度見てもいいな〜
先日のマリみてオンリーで隣の人と話していて聞いた、このキャラデザでアニメを作って欲しいという意見はわからないでもありません。*1


あと、


P1060237.JPG


せっかくの良いシーンが、いろいろと台無し(笑)


ついでに千葉テレビではこの後の時間帯だった「空を見上げる少女の瞳に映る世界」も終了しました。
こっちは、途中から惰性… (^^;)
普通に13話とかあったら、残り数話は観ていなかったかもしれません。


ジロ・デ・イタリアが始まっちゃってから、毎晩が自転車レース状態 *2 なのでアニメの消化はなかなか追いつきません。
とらドラ!」「クラナド」なんて視聴中といいながらも、残り 2〜3話で完全に止まってしまってます。
ながらで観れない作品だから、なかなか観るタイミングがない…というのも理由のひとつなのですが、そろそろ観ちゃわないと。


そう言いつつ、バスカッシュを見はじめました。
2話までですが、なかなか良い感じ。

*1:アニメのプリンセス・プリンセスとかかなり好きだったりしますし。

*2:だいたい、22:00〜25:30