ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

自転車名人 三代目

雑記帳:「自転車名人」に勝間和代さん

忌野清志郎 → 鶴見辰吾 → の三代目 自転車名人に勝間和代さんがなられたそうです。
…といっても、勝間和代って名前は良く聞くけど、経済関係の評論家?くらいでなんの人なのかはよく知らないんですよね。


ちなみに上の記事にある、

「乗れば人間が元気になり、経済も元気になる」

というコメントに納得。


ほら、自転車って乗れば健康とか空気とかには優しいのかもしれませんが、正直、食費には全然優しくありませんから!
自転車が普及すれば、食産業の経済が潤うことは間違いないでしょう(違)