ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ゴーオンジャー and キバ 【ネタバレ】

3ヶ月ほど溜まっていたスーパーヒーロータイムをもうちょっとで消化!


ゴーオンジャーは、敵の大ボス *1 登場でピンチ!? というタイミングで本物のサンタを出してくるセンスに惚れた!!
あと、いろんなワールドがありすぎ(笑)


キバは、キバ、キング、クイーンが互いにばれた、というタイミングで面白くなってきたと思っていたら、とたんに深央がうざキャラに (^^;)
と思ったら、さくっと死んじゃった。
薄々感じていたけど、ヒロインじゃなかったんだなぁ…


たいしたことを語らずに唐突に展開して死んじゃった嶋さんも含めて、現在編への期待はかなり微妙になってきました。
こうなってくると、あとの希望は過去編だけですよ。

*1:ボンバーが疑問形だったり、残りがまだ残っていることを考えると中かな?