ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

新刊.net が紹介された♪

新刊を買い逃さないための4つのオンラインサービス (ITMedia Biz.ID)

夕方ごろから「新刊.net」へのアクセスが増えているなと思っていたのですが、どうも ITMedia で紹介されていたようです。


ブログではない商用メディアで紹介してもらえたのって、もしかして初めてかもしれません。
フリーソフト版の「DISCOVER Your Favorite!」の方は、これまでも雑誌とかでも紹介して貰えたりしていましたが、ウェブサービスとして初めて作った 新刊.net が紹介されるのはまた別の嬉しさがありますね。


それもこれもサービスを始めてからこれまで活用してくれているユーザーの皆さんのおかげです。
いまでも、自分自身が誰よりも活用しきっている自信はあるのですが(笑) 他の誰かの役に立っているというのは何よりも継続、向上へのモチベーションに繋がっていますからw