ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ランス・アームストロング 現役復帰

昨晩のブエルタ・エスパーニャのLIVE中継でその噂があることを知ったのですが、今朝、LAF(Lance Armstrong Foundation)からのメルマガが届いて、

We wanted you to be the first to know – it's true.

と冒頭に書かれていました。
危うく、噴きそうになった (^^;)


内容は違いますが、LAFのブログも更新されています。

Statement by Lance Armstrong Regarding Global Cancer Fight and His Return to Professional Cycling


今年 36、来年は37歳になるランス。
アスタナからの復帰という話ですが、エースとして走るのか、一歩引いた走りをするのか、勝ち逃げしたランスにそんな走りが許されるのかわかりませんが、先の報道では、パリ〜ニースツール・ド・フランスを始め5レースに出場するという話です。
実はツール意外を走るランスをLIVEで観たことは無かったりするので、今からなんだかワクワクしています。