ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

よつばと! の不思議

新刊,買いました。
そしてあいかわらず日常の毎日なのに面白い。


ただ,この7巻の最後に収録されている話。
雑誌をふと手に持って読んだ時は *1

今回は,あんまし面白くないな〜
まあでも,そんな回もあるか。

なんて思った記憶があるのですが,この単行本で読んでみると普通に面白い。


たまに雑誌で読むより単行本で読んだ方が面白い作品ってのはありますが,これもそうなのかな?
なかなか不思議です。


よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

*1:雑誌では毎号読んでいません