ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

COMIC1

Gさんのお手伝いでコミック1に顔を出してました。
お手伝い自体は,比較的のんびり風味だったのですが,このっくらいの規模のイベントを覗くのはコミケ以外ではかなり久し振り。


参加者がだいたいおなじ方向をみているオンリーイベントもいいもんですが,こういった雑多な空気なイベントも,これはこれで謎のワクワク感がありますね。
ちょっぴりテンションを貰ってきましたw


ちなみに「春うらら」の活動ですが,
5/3(木)のマリみてオンリーと,
5/5(日)のネギま!オンリーに参加予定です。
どちらも都産です。
いづれもなんとか薄々コピー誌が出せるよう努力中〜 (^^;)