ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://www25.big.or.jp/~hidea/mobile/dyschedule.php:title=dySchedule Ver.1.1.1103]

先日(id:hidea:20061019#p1)公開した,Windows Mobile 5.0用の予定表リストアップソフト“dySchedule”を更新しました。

  • 24時間/12時間表示のオプションを追加
  • 繰り返し予定を表示するオプションを追加
  • 「祝日」とカテゴリーされている予定の日付の色を変更
  • 表示件数設定の上下コントロールが32までしか増加していなかった問題を修正
  • 繰り返し予定が表示されていなかった問題を修正
  • 二日以上に渡る予定が,二日目以降表示されていなかった問題を修正
  • 予定が一つ無い場合に,いっさいの表示がされていなかった問題を修正
  • 表示等の動作を若干高速化

と修正,更新項目は大多数に及んでおります (^^;)
今回は,多くの方に報告をいただきまして感謝〜♪ *1
おかげで純粋に機能追加として予定していた項目が,ざくっと後回しにされちゃいましたけど(笑) その機能追加も,月末あたりまでにはどうにかしたいと思ってます。


以下のページよりダウンロードしてやってください。

*1:[http://www25.big.or.jp/~hidea/discover/:title=DISCOVER Your Favorite!]も,これくらい報告があればな…