ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

クレイジー・フォー・ユー

N氏のお誘いのご相伴にあずかって観てまいりましたw


ミュージカルなので歌って…は当然としても,ここまで踊って踊って〜なタイトルとは知らず,意表を付かれたこの作品。
最近あまりみられないタップをはじめ,社交ダンス等々,存分にダンスを堪能することができました。


あと,ミュージカルコメディと銘打ってるだけあって,小ネタが多くて楽しい。
これはどこのドリフターズですかってな勢いで,笑えるネタが仕込まれていました。


欲を言えば,1曲目に流れたナンバー「K-RA-ZY FOR YOU」をもう一度聞きたかったかな。
曲もかなりお気に入りだったので,CDも探してみよう。

追記

ってことでこれを注文♪

Crazy For You: Original Broadway Cast Recording

Crazy For You: Original Broadway Cast Recording