ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[asin:4253230482:title=シグルイ 6巻] <span class="bookoff">(asin:4253230482)</span> 【ネタバレ ナシ】

雑誌連載は未見なので,まいど楽しみな単行本を早速読む。


なるほど,ここまでか。
発売日であることだし,内容に関しては特に書きませんが,ひとつ。


実はこの6巻までの話,原作小説でいうと,全33頁の内の16頁目(笑)


まだ,半分…


ただ実際には,いろいろとエピソードを山盛りで増量しているので,この「無明逆流れ」の章 *1 があと6巻も続くのかはさっぱり予想がつきません。
ちなみに,この 6巻の内容を原作に無理無理当てはめると…,3頁分かな?
まぁ,それを言ったら 5巻なんて,1頁分も無いのだけど(笑)

*1:というか,本当に他の章も描くのか?