ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

コミックキャメラン

メンコミにとっては悲願のポートメッセなごや(旧国展)での開催!!!
…のはずなんだけど,募集600サークルの所,140サークル(当日参加含まず)と箱の大きさを考えるとかなり寂しい状態になってしまっていました (--;)


どうしても,8年程前の白鳥会場時代のメンコミ最盛期だったらな〜という想いが出てしまいますね。
あの時の,サークルも人も来るんだけどそれを入れる箱がない…というのは不幸だったとして思えません。*1


それはそれとして,箱はでかいけど,いつものまったりイベント。
残っていたバンドを数本づつ持って行きましたが,それも買っていただけましたw
まとめて買っていただいた女性の方,ありがとーーー(ぉぃ)


そういえば,当日参加で「うさくん」が参加されててびっくり。
とりあえず全部1冊ずつ購入しました(笑)
虎の穴でWEB連載されている,「しあわせももりんご」は漢の漫画です。


今回は,篭目屋,ハドウズに寄れたので満足。


次回は,2月のマリみてオンリーの予定です。

*1:役所に睨まれないような上手い立ち回り方はあったのかもしれませんが。