ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

名古屋観光?


メンコミ後,ぶた1の家に泊まって月曜の夕刻に帰ってきました。
月曜の昼は,前の勤め先の面々と待ち合わせて昼食。
その後,ぷらっとこだまの時間まで余裕があったので,土産物を物色に大須観音へ行ってきました。
土産物は,大須観音近くで売っている「わらじかりんとう」。



名古屋時代に愛食してて,自分で食いたいダケだったんですけどね(笑)
ついでに,大須観音へお参りしておきました。


そういえば,大須観音へ向かう商店街にあった米兵で,古着をグラム売りしてました。
古着の量り売りってのはよくあるのかな?


家に帰ってみたら,ペリカン,日通航空,郵便局とバラエティーに富んだ不在通知がw