ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

楽天炎上

楽天が,昨日開幕戦に勝利したロッテ相手に 26対0 という豪快なスコアで炎上。
日曜の昼間に他に見る物もないので観戦していましたが,なんかちょっと可哀想でしたね。
主に田尾監督が(笑)


とりあえずこれが岩隈以外が投げた時にはどんな試合になるんだろう…という疑問への答えその一なんですが,今後どんなことになるのか楽しみです。
いや,楽しみって言うのはちょっと不謹慎か。


あとダイエー,じゃなくてソフトバンクの試合。
Yahoo!BB会員限定ですが,ウェブ上からいろんなアングルのカメラを選び,試合をライブで見ることが出来ます。
ちなみに映像は,スカパーで流れていたのと同じです。
試しに覗いてみましたが,なかなか楽しい。
カメラ切り替えに10秒近くかかったり,スカパーと比べると30秒くらい遅れていたりしますが,普段のテレビ中継では見ることが少ない暇な時の野手の動きとかを見ることが出来たり,テレビと組み合わせてみると結構楽しみ方があるんじゃないかと思います。


ちなみにこんな感じ。
http://hawks.softbankbb.co.jp/tv_guide/adsl_version.html