ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

富豪刑事

なんとなく。
観たのは第1回以来。
あいかわらず,深田恭子の富豪演技はしっくりきませんが,話としては結構楽しめました。
あと,筒井康隆も演技ヘタだったんだなぁ…,ぼろぼろです。


それよりも次週ッ!
スクールウォーズファンの方にちょっぴりいいお知らせ。
学園での事件?というストーリーの中で,このドラマで警部役をしている山下真司をいじって,スクールウォーズネタで遊ぶようです。
わざわざゲストで松村雄基も出てくる模様。


観て面白いかどうかは責任もてませんけどね (:-P