ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

DOCOMO PHS終了〜

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/02/28/6625.html


NTT Personal を吸収した時から,特にPHSでなにかをしよ〜という気がまるでみられなかったDOCOMOだっただけに,時間の問題だったとは言えいざここにくるとちょっと寂しいですね。
僕は,船から逃げるネズミのごとく昨年末に au へ乗り換えたのですが,4月まで待ってればFOMAにお手頃に移行できてたかも…ってFOMAに欲しい端末無いけど。


…あ
そういえば,PHSの解約まだしてないや orz
ちょうど今日,通いは無しだから解約に行ってこようかな。