ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週の<strike>555</strike> タモリ倶楽部

高層ビルが建設されていく様を連続写真で鑑賞して楽しもうという趣旨の今回,ゲストに仮面ライダー555のたっくんこと半田健人君が来ていました。
なんか,発言を聞いている限り,本当に高層ビルマニアっぽいぞ…(笑)
意外…というか,結構へんなヤツだったのね。


それはそれとして,
高層ビルがにょきにょき建設される連続写真は,なかなか見応えがありました。
映像として面白いので,消さずにHDDに残しておこう。


なお,オマーンの首都は本当にマスカットでした。