ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

最後の,お厚いのはお好き?

番組改編期の3月。
キスイヤのように,出世してゴールデンへ移行する番組もありますが,それはほんの一握り。
お厚いのがお好き? のように終わる番組の方が圧倒的に多いです。
初めの頃ほどの切れ味は無くなっていたものの,結構好きな番組だったのにな。
番組で見て,“買った”*1本も数冊あるくらいだし。


しかし,「華氏四五一度」を番組を辞めることにした理由として最終回に持って来るという組み立て,考えた人はうまいな〜

*1:積本の後ろにストックされるので,まだ“読んで”はいない。