
ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

CoCo壱番屋 グランドマザーカレー and イヤースプーン2009

FOOD
CoCo壱番屋 グランドマザーカレー CoCo壱番屋 グランドマザーカレー CoCo壱番屋 グランドマザーカレー
CoCo壱番屋 グランドマザーカレー CoCo壱番屋 グランドマザーカレー CoCo壱番屋 グランドマザーカレー 200g
CoCo壱番屋 グランドマザーカレー CoCo壱番屋 グランドマザーカレー 200g CoCo壱番屋 グランドマザーカレー

苦節 9皿、ほぼ毎日グランドマザーカレーを食べに食べ続けた結果、今日のお昼にやっとイヤースプーンを手に入れることが出来ました。
上の写真は、スプーンに到るまでの軌跡です。


イヤースプーン2009


比較的マットでおとなしめの表面仕上げだった去年のイヤースプーンと違って、今年のスプーンは見るに美しい鏡面仕上げ。


P1050342.JPG


こうやって、並べてみるとよくわかりますw
これでしばらくは、ココイチは食べなくてもいいかな… (^^;;