ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今年の武田アナ

今年のビール掛け最大の注目は,朝日テレビ武田和歌子アナ!!
2年前のリーグ優勝時,
http://d.hatena.ne.jp/hidea/20030915#p2
と,素なのか酔っぱらっているのかよくわからないキャラだった彼女が,今年はどんなレポートをしてくれるのか?


こんなでした。



レポーターとしては明るいけど,ごく普通にこなしてましたw
その代わり,おそらく誰よりもビールを掛けられていたような気が…
写真でビールを掛けているのは,手前が鳥谷,奥が関本。


今回も外国人の面々がアフロだったり,ビールなかぶり物の杉山とかいろいろな小道具があったわけですが,一番はコレ!!



赤星憲広HG(ハードゲイ)!!!
なんでも,レイザーラモンに了承をとっているそうです(笑)
衣装はどこで手に入れたんだろ?