ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ビンゴバーガー

夜明け前、5時にに家を出発して、昼飯を食べてきました。

そろそろこの時間に外を出ても耐えられる寒さ。

茂原街道から、うぐいすライン。

亀山湖を横断して、三石山を越えて。

鴨川有料道路(20円)で下って鴨川を抜けて太平洋を左手に海岸線を南下、

 

南房総市、道の駅「三芳村」鄙の里にある、ビンゴバーガーに来ました。

噂に違わぬボリューム、分厚いパティは食い応え満載です!

 

帰りは、そのまま北上してマザー牧場を越え。東京湾沿いで帰宅。
なんとかログ・ホライズン(17:30〜)に間に合いました。10分前。 

今年初めての200km越えライドだったので、さすがに身体の各所にダメージがあります。月末に300kmブルベがあるので、いい予行演習になりました。ちょっとハンドル上げないと。

P.S.

赤城さん加賀さんサコッシュ」を通販している、“BOOTH powerd by pixiv”が「銀行払い」「コンビニ支払い」に対応したそうです。もし、クレジットカードのみだったので…と諦めていた方がいらっしゃいましたら是非。