ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2010年、自転車まとめ

昨年の走行距離は、9036kmでした。
なんとなく8000kmくらいかな? と感じていたので、思っていたよりも長い距離にちょっとびっくり。


昨年が6671kmだったので、+1300kmなら上等です♪
むしろ今年は走り過ぎて、他のことが疎かになっていた気がします… (--ゞ


今年もほどほどに楽しく走っていければ。
まずは4月のツール・ド・草津を楽しみに寒さの中を走ります!
ロングライドは、筑波、小田原、糸魚川、銚子あたりには行きたいな。


そうそう、↓でツイートしたサイコン距離は元旦ライドの分が含まれていて間違い。
15702kmが2010年末の値になります。
というメモ。