ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

富士チャレンジ200

http://www.fuji200.jp/

明日の富士チャレンジ200に出かけてきます〜
昨日まで、品川から始発を乗り継いで当日入りしようと考えていたのですが、宿泊費をケチるほどでもないし…と前泊することにしました。


慌ただしくなるよりはいいというのと、始発入りだと試走の時間に間に合わないってことに直前になって不安を覚えたからなんですけどね。
目標は完走ですが、なんとか頑張ってきます〜


あと当日は、昨日掲載した twitter的なジャージを羽織って走るつもりなので見かけたら石を投げてやってください!