ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

仮面ライダーディケイド 最終回(?)

やっと観た。
まわりから観んでもいいよ〜とは言われていたけど、確かに(笑)


ブレイドの中の人も、せっかく出てきた回がこんなでかわいそうに… *1


冬の映画は、Wの今後のでき次第かな?

仮面ライダードラゴンナイト

あと、何の気なしに覗いた松田賢二さんのブログで、こんなの↑あるのを知った。
松田賢二さんは吹き替えをやっているとのこと。


…そういえば去年頃、アメリカ版の龍騎って話題になってたっけ?
予告編観ると、けっこう面白そう。
元の龍騎と序盤の展開は同じのような気がする。

*1:しかし、びっくりするくらい演技力は当時のまま