ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ピザハット・ナチュラルに行って来た

先週は自転車に乗れていなかったのもあって、日曜日に先日オープンしたばかりの勝田台にある「ピザハット・ナチュラル」へ行って来ました。


さっそく、どどーんと店舗外観!!!


風車


あ、違った(笑)


印旛沼のサイクリングロード沿いに(なぜか)あった風車です。
こんなのあったなんて、知らんかった…
まぁ、印旛沼まで来たの初めてだし。


P1060419.JPG


12時半頃に店に着いたら、最低 1時間待ちですと言われたので、その間にちょっくら先まで走ってみたのでした。
携帯番号を伝えておくと呼び出してくれるので安心。
実際、印旛沼から戻ってる途中、あと 3kmとかいうところで連絡があって「すみませんあと10分くらいで…」と事なきをえました。


あらためて、


ピザハット・ナチュラル


1時半過ぎですが、もちろんまだ並んでます。
僕が店を出る 2時半頃もまだ並んでました。


ピザハット・ナチュラル


ブッフェ台概要。
ここは正直、サラダとデザート以外は手を付けない方が吉だと思います。
(味は普通なんだけど、せっかくならピザとパスタを優先した方がいいという意味で)


んで、注文形式のピザ(同時に注文は1人1枚まで)と、パスタ(こちらは制限無し)を注文して待機…
ピザは時間がかかると脅されていたのですが、パスタとあまり変わらない時間で焼き上がってきました。


ピザハット・ナチュラル


味は、どちらもそこそこ。
焼きたてなので、宅配よりは美味しい気がしますw
パスタはちょっと味が濃いめかな…、好みよりはちょっと堅めにゆであがっていましたが十分許容範囲。


その他の写真は、↓のflickrをご覧くださいませ。

http://www.flickr.com/photos/24796462@N08/sets/72157618954560745/detail/


結局、ピザ 2枚、パスタ 2皿、その他 5皿、ジュース 3杯という結果でした。
さすがに一人だとこれが限界です…
ピザ2枚目なんて、入るかな…? なんて不安を覚えつつ注文しちゃってました。


往復自転車 80km走って帰ってきたいまもまだ、腹がふくれています (^^;;;


やっぱりここは最低でも2人、できたら4人くらいで行くのがよいですね (あたりまえだ)
味は普通ですが、1800円なので、ピザ1枚注文する値段でいろいろ楽しめる(かも)と考えれば悪くないでしょう (交通費は敢えて考えない)


花見川サイクリングロード


行きは成田街道沿いで行きましたが、渋滞が鬱陶しかったので、帰りは花見川サイクリングロードで幕張まで出るルートで帰りました。


あと、ちょっと雨に降られました orz