ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

「この指とまれ」死亡?

「サービス停止に関するご報告について」 (http://www.yubitoma.or.jp/)

同窓会=出身学校、という切り口ではあるけど、SNSの走りみたいなサイトだったのに。


なんか、途中から軌道が迷走したような気がします。
うまくやれば、Facebookみたいになれたかもしれないのになぁもったいない。


なんか、怪しい筋の方々が食い込んでいたという話もあるようですね (^^;
ネットゲー界隈でもそれに近い話は聞いたことありますし、あっちの人もフットワーク軽いなぁ…、なにげに感心。