ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

DSi の在庫

なにげに覗いたら、アマゾンに黒も白も在庫があるな。 (15:00現在)
発売日なんか、量販店では結構並んでいたらしいですが、僕自身は近所のゲーム屋に開店時間に行ったら特に待たずに買えましたし *1、結構楽に買えるようになってるのかも。


16:00に覗いたら、アマゾン在庫は消えてました。

ニンテンドーDSi ブラック

ニンテンドーDSi ブラック


ふと、DSiのカメラで撮った画像ってブラウザからアップロードできる? と思って試してみたら無理だった orz
ちゃんと公式サイトのFAQにも書いてありました。


ただ、ブラウザからは無理でも今後、専用アプリで特定のサイトへのアップロードができるように…ってのは出てきそう。

*1:初代DSからの買い換え♪