ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

DVD付き さよなら絶望先生

絶望先生は単行本は未買いなのですが、そういえばDVD付きってことはテレビシリーズの続き(?)でOVAじゃん!! っと、いまさらに気がついて慌てて購入。


…しようと思ったらさすがに第15集の方は、アマゾンではマケプレ以外残ってませんでした。
なんとか、セブンアンドワイの方で注文。
たぶん、虎とかメイトに行けばあるんだろうけど、秋葉原の向こう側までいくの結構めんどいんですよね(ぉ
第16集の方は、ぽちっとアマゾンで予約。

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)


DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス)


あと、上中下の中にあたりDVDも買うべきなんだろうな…
ほんとうまい商売だ(褒めてる)


獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]