ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

AutoPagerize with Greasemonkey with FireFox

せっかくメインブラウザを FireFox に切り替えたので、前々から気になっていた「AutoPagerize」を導入してみたのですが、これがまた便利すぎて困っています (^^;)


感動のあまり、あんまりページ数が多くない 新刊.net でも対応しました。


特に便利さが実感できるのは、当然のように検索、そしてなにげにpixiv。
いままでページをめくってまで追おうとはしていなかった「みんなの新着イラスト」を、気がついたらだ〜らだ〜らとスクロールし続けていたりします。ヤヴァイ (^^;)


あと、Greasemonkey自体も、周りで何々作った〜というのを良く目にするのがわかりました。
なんか作りたくなってきますね。
なにか便利コマンドを作ってみようかな…