ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

nike THE HUMAN RACE 10K Mt.Fuji

昨日参加した,nike 主催のランイベント。
一日経って筋肉痛はまだ残っていますが,良かった点と悪かった点を簡単に箇条書きしておきます。

良かった点

  • 天気。お天道様ありがとう!!!
  • ゼッケンを兼ねる Tシャツ。赤で埋まった広場は壮観でした
  • 取り回しが良くなんども預けることが出来るクローク
  • 走ってて飽きがこないコース
  • (結構混んでたけど)選択肢がある食い物屋
  • 結構豪華なライブ *1

悪かった点

  • ゴール地点〜スタート地点に戻るバスの混雑 *2
  • ライブ終了後,各地に戻るツアーバスの混雑 *3
  • ゴール後,計測チップと交換で渡されるプレゼント *4

*1:はじめて生カエラちゃんを観ることが出来ましたw sakusakuファンとしてあり得ない遅さですが…

*2:場所はしようがないにしても,バスの回転はもっと上げられたはず

*3:ライブ終了を待たずに運行を始めても良かった。スタート地点を開放するべきだった。

*4:悪いというよりがっかり。正直,先にもらったTシャツとタオルより数ランク下がる