ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

バトミントンで金星! (not 金メダル)

末綱、前田組大金星!世界最強の中国組破った

バトミントンダブルスで,オグシオじゃ無い方のペア *1 が世界ランク1位の中国ペアを破ってベスト4に進む大金星を挙げたそうです!!!


実は,世間で話題のオグシオの方も観たのは昨晩の試合が初めてだったり (^^;)
それも,かなり負けそうなヤバい試合で,はらはらしながら観戦していました。


確かオグシオペアも,準々決勝の相手は中国の強豪だったはず。
でも,もしこれを破れば,日本のメダルが確定することにもなるので続いて欲しい!!

追記

いま,半分くらい端折ったダイジェストを観ました。
それまで落ち着いてプレイしていた彼女たちの勝った瞬間の顔を覆って地面に伏せるあの喜びようッ!!
あれを観ても,コトの大きさが窺い知れます。

*1:超失礼