ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ツール 第5ステージ in HUB秋葉原店

今日は,仕事が終わってからすぐ近くにあるHUB秋葉原店でツールを観戦してきました。
Twitterで同じサイクルロードレースのことをつぶやいていた方からのお誘いだったのですが,なぜか半分モンハン部(笑)
レースが流れているモニターを向いた席がツール観戦部で,反対を向いた席がモンハン部という謎の集団(僕を含めて8人?)は,店内でも目立っていたのではないでしょうか(笑)


終電の関係で,ゴールを観る前に店を後にしましたが,レース展開や各選手の話をしながらの観戦は一人で家で観ているのとは違っていいですねw
来週の月曜,フランス革命記念日にも行く予定です。