ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ハイロードのスポンサーが決定

ハイロードとスリップストリームの新スポンサーが決定

T-MOBILE,同スポンサーの撤退で,スポンサー無しで活動していたハイロードの新スポンサーが決定したようです。
T-MOBILEとの契約の違約金でしばらく,小耳に聞いた話だと来年くらいまでは活動に致命的な支障が無いと聞いていたのですが,それでも早めにちゃんとしたスポンサーが付いたのはいいことです。


ところで,このハイロードにフレームを供給しているGIANT。

ツール・ド・フランスを記念してチームレプリカを限定販売 (GIANT)

こんなのを発売するというのをMt.富士ヒルクライムのブースでも紹介していましたが,これ,どうするんでしょ?
「躍進を続けるプロ・ ロードチーム「HIGH ROAD」のカラーリング」らしいのだけど,ツールではもう新スポンサーの「Colombia」のジャージで走るらしいですし…


ある意味,レア?