ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

iPhone熱

昨日ふと,自分が元々Palm(CLIE)信者で,決してWindows Mobileに拘っているわけではないということを思い出した。
自分でTodayプラグインを含めたアプリを作ったりしたことで思い入れが生じ,自由の身だということを忘れてしまっていたのだろう。
よく考えたら,[es]から数えてもまだ2年ですもんね。


Windows Mobileの動作の重さ,PHSの回線速度の遅さにはストレスを感じることも多いのだけど,回線はイーモバイル辺りの選択肢はあってもWindows Mobileの呪縛は各社に広まっていてなかなか逃れることは出来ない。
そう考えると,iPhone 3G は選択肢としては熟考に値する気がしてきました。
Mobile Meのスケジュールデータ同期機能も魅力的だし。


touch でもいいから,2.0で触れるのが出てきたら弄ってみよう。