ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

それでもボクはやってない

見ていて辛くなったので途中まで。
もちろん,辛くなったというのは映画がそれだけ目指す出来になっているということです。
たぶんバッドエンドなんだろうな…と思うと余計に辛くなります (^^;)


そうでなくても最近,日本の裁判が「疑わしきは有罪」とっているよな…と感じているのに。*1
人生,冤罪にだけは遭いたくないよなと思う次第です。
運悪く遭った瞬間から有罪・無罪に関らず人生半分捨てる覚悟がいりそうだし。


最近また盛り上がった三浦某の事件もそうだけど,状況証拠で有罪ってあり得ないよな〜とも思います。

結局

途中から最後まで観ちゃいました orz
予想通りのラストでした。

*1:ネット界隈は「ノリで有罪」ってもっと酷いありさまですけど