ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

INFOBAR2

出ましたね〜
出遅れましたが今日の昼,秋葉ヨドバシで改めて触ってきました。


10月頭のCEATECで触って以来2ヶ月。
当時は,発売と同時に機種変するぞ〜!! と思っていたのが良い具合に熱が収まっています。
もういいやってな収まり具合ではなく,どうしようかな〜ってな案配w


どうしようかと思う懸案はふたつ。
あいかわらず下段の3ボタンが押しにくいと感じること。
そしてtalbyを超えてドエスに匹敵する長さ。
いまだに気になるこの2点は,半年,1年使い続けても気になるのかどうか。
折り畳み携帯があまり好きになれない僕にとっては,使えないからと言ってお手軽に機種変対象も無いので悩ましいです。


年明けくらいまで悩もう。
うーん,705iシリーズもGPSが内蔵していれば機種変対象になるんだけどなぁ。