ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[asin:B000YW6UQ2:title=リボルテック ダンボー Amazon.co.jp限定版]

ついさっき,「ダンボー」キーワードの新刊(ジャンル:玩具)チェックに引っ掛かった。


ん,なんだこりゃ?
限定版って事は,おまけでも付くのか? と思って覗いたら大笑い!!!


これはなに? デカールシール付きなの?
それとも,この状態の製品?
並べてみると,別途作ってあるようにもみえるなあ。
シールだけにしては 700円も高いし。
シールなら予約済みのノーマルダンボーをキャンセルして注文し直すんだけど,そうじゃないとすると悩ましい所。
…もしかして,アマゾン以外の限定版とかもあるのか?


リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン


リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

Powered by DISCOVER Your Favorite!.

おりょ?

アキバBlogさんからリンクしてもらったみたいです。
なるほど,中途半端な限定版じゃなく,かなりきっちりしている模様。
週明けにでもホビーロビー覗きに行ってみようっと。


あとせっかくだから、↑を発見した「DISCOVER Your Favorite!」もよろしく! と宣伝してみる♪