ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

iPod touch

にアキバヨドバシで触ってきました。


不思議と購買欲がわかなかった touch なのですが,印象と実際に触ってみるのではやっぱり違いますね。


僕のぶっとい親指でもちゃんと画面の操作ができるのには,軽い感動を覚えました。
もちろん,指先でポインティング…というよりもぐいっと画面を圧すように操作していたのにも関らずです。


Safariの動作も比較的きびきびと快適で,拡縮もスムーズ。
ブラウザ端末としての出来は,ドエスを遙かに上回っています。


あとは,もうちょっと安ければなぁ…(笑)