ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ゴロンタフェスティバル

じゃなくて,今日参加したのは正確には「瞳子コンベンション」
なんとか毎度毎度のペラペラコピー誌ができたので,持参して参加して参りました。


そう広いわけではない会場だったというのもあるのでしょうが,なんか妙に人口密度が高かったような気が。
会場がめずらしく秋葉原だったから,人自体多かったのかもしれません。


あと、2Fで併催されていたタイトルの「Gフェスティバル」はかなぁ〜り熱かったようですw
ちらとみえたゴロンタの中の人って誰?


2時過ぎに撤収して,ヨドバシの上で飯食って,なぜかもう売っていたエマの8巻とか買って帰ってきました。


あと,阪神が5連敗 orz