ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

劇場版 ゲキレンジャー/仮面ライダー電王

Gさん,Kさんと午後から観に行ってきました〜♪


ゲキレンは台湾。
拳聖にブルース・リーがいないなぁと思っていたら,こんなところで「燃えよドラゴン」(笑)


でも,せっかく敵の親玉も黒い革手袋をして登場したんなら,義手を付け替えるみたいなギミックを見せてもらいたかったな〜


電王はクライマックス。
と言いつつ,あれだけ本編で盛り上げていた割には,クライマックス度がいまいち。
パーツは悪くないんだけど,もうちょっとテンポ良く構成してくれても良かったのにと,ちょっと残念でした。


そういえば,牙王。
渡辺裕之っの喋りにいまいち重みが無かった気がします。
あれって,わざとだったんでしょうか?


あと,真田幸村
キャストは誰だろ? と思ってさっき確認したら,陣内智則なんですね。
こういっちゃなんだけど,いまいち存在感が…,というか扱いが雑魚過ぎでした(笑)