ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週のはじめ,アマゾンからでかい段ボールが届きました。



中を空けると,



ミネラルウォーター1.5リットル×24本。
というか,まさか段ボールに入って届くとは思ってませんでした。



最近,仕事先ではまって飲んでいる *1 「SAN BENEDETTO」天然炭酸入りです。
炭酸ミネラルウォーターは,冷えていなくてもそれなりに飲めて,炭酸無しと比べても飽きが来ないのが気に入ってます。


元々,セブンイレブンで扱っているゲロルシュタイナー *2 を愛飲していたのですが,1本157円とがぶがぶ飲もうとするとちょっと割高なのが玉に瑕。
そんなときに仕事先でこれを知り,家でも飲もうとまとめ買いしてみました。
1.5リットル×6本で1,258円と割安ですw


まあ,ほぼ1日1本空けているので,本当に割安かどうかは怪しいけど (^^;;

*1:隣の席の人が同じようにまとめ買いしているのを6本単位で譲って貰ってます。

*2:今日,ミニストップで扱っているのを見掛けた。