ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ドエス

世間ではアドエスが一般的ですが,僕の中ではドエス!


こんな発売日に書いてるくらいだろうから手に入れたんだろうと見に来られた方すみません (^^;)
いまだに,どうしようかな〜と迷っている日々です。


正直,無線LANくらいしか[es]からのメリットを感じないのが大きいのですが,もうひとつ,ソフトバンクの X01T がちょっと気になっているというのがあります。
これをどこかで触ってみてからじゃないと,ドエス購入とはいかない感じです。


どこかで触れる所ありません?