ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000082-zdn_n-sci:title=ガイナックス赤井氏が取締役辞任]

なにやってんだか…


そう思って,そういうことを身内の場で茶飲み話として話すのはいっこうに構いませんが,mixiがまだそういった身内だけの話が出来る場だと思っていたとしたら認識欠如も甚だしいかと。
せめて,クローズドなコミュくらいかな。


ちなみに赤井孝美氏がグレンラガンに関っていたのは知らなかった。
ガイナックス作品ってこと以外,特にスタッフが誰だか確認してなかっただけなんですが。


おそらくこのキッカケになった第四話も観ましたが,まあ,ナディアの島編に比べればあんなの普通の範疇ですよ(笑)
まあ,あの作風は好みが分かれそうとは思いますが,僕は嫌いじゃないです。


あと個人的な意見ですが,クリエイターの人格とか品性なんてどうでもいいんですよw
作品が良ければ,仮に最低の人間でも,それこそ犯罪者だって関係ないと思ってます。

↓のコメントを書いた後にまとめWikiを覗いてみた

てっきり第四話絡みの話かと思ったら,4/4って第一話の頃の話だったとは。
Wikiにも書いてあったけど,少なくともその当時なら批判の意見なんか全体から考えたらおまけ程度にしか無かったんじゃ?
謎だ…
というか,2chとの距離の置き方をわかってなかったのかな〜


かくいう自分なんて,関った仕事とか同人の話題なんて一度たりとも覗きに行ったことはありません(笑)