ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

らき☆すた

ツール・ド・草津の時にオープニングを見せてもらったらちょっとツボったので今頃視聴。
なんとなく四文字タイトルはそれだけで録画対象から外してたんですよね (^^;)


それにしても…
なんだこの井戸端雑談アニメは!!!?


アニメが始まった頃に知人からそんな内容だということは聞いていたものの,ここまでまんま言葉通りだとは思わなかったですよ(笑)
原作漫画の方も,こんな感じなのかな?


そもそも女子高生(中学?)はこんな雑談はしない気がするけど,それはそれでけっこうどうでもいい話。


あと,いきなり3話から観ても大丈夫かな? と思ってたんですが特に支障ありませんでした。