ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[[MASHUPEDIA]]

新刊.netMASHUPEDIAへ登録してみました。


Mashupedia::新刊.netの画像


ただ…,厳密に言うとAMAZON ECSだけを利用している新刊.netを「マッシュアップ」と呼んで良いのか微妙ですよね (^^;)


いちおう優先度低めで,
「登録されているキーワードが話題になっているブログ等へのリンク」
なんて機能は追加したいな〜と考えているのですが,いまは外には見えない細かな安定化と,Googleカレンダーへの対応をやってます。


動作が落ち着いたら,減量ネタでひとつ作りたいウェブアプリがあるんですよね。
これもやっぱり主に自分用(笑)