ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

新刊.net 混雑中

もうしわけありません,現在,新刊.net は繋がりにくい状態になっています。
なんだか,エイプリルフールネタがいづこからかリンクされたことで,予想に反して混雑してしまっているようです。


お知らせをするブログも,同じサーバーでホスティングしている関係上落ちているような状態で,状況をお伝えすることができないのでこちらに臨時に導線を繋いでみました。


混雑といいつつ,実際にはたいしたアクセス数ではないのですが,それ以上にいまのサーバーとの契約がかなり貧弱なのが要因となっています。
元々ベーター公開に合わせて増強する予定だったのですが,早くても週の中頃になる予定です。
いまの混雑自体はエイプリルフールの終了と共に徐々に解消されるかと思いますが,安定化まではいましばらくお待ちください。