ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

エイプリルフール

今年は、昨日ベータ公開したばかりのこっちでやってみました(^^;


以下は,ざっと見てきた所。

アイレム

おなじみアイレム
しかし,伝説の「ドキドキ水滸伝」を超えるのはなかなか難しい。

まぐまぐ!

こちらも,おなじみのまぐまぐ!。
12時はアクセスし忘れたんだけど,このオセロボクシング,本当に生中継してるの?


本当に生放送(かどうかはわからないけど)で試合してましたよ(笑)
しっかし,オセロパートの地味さは格別だな…

円谷プロダクション

ネクサスのコメントやゾフィーの自己紹介が良いw

eiga.com

「ロッキーvsランボー」はもっと若い内に観たかった。
どっちが勝っても俺の勝ち。

はてなアンテナ欲しい!

はてなは、全長20mのアンテナをプレゼント!!
これは欲しいな〜
これが当選したら,設置するために一戸建ての家を買っちゃいますよ!!
(と,ここまでが嘘日記

ベクタースイーツ

「さっきまで存在していました(本当です!)。」

スカッとゴルフ パンヤ MaxHard

ところでこのページ。トップからどうやって辿れるんだ?
ちなみにトップページは,「やらないか」。

Yahoo!JAPAN

桑田とタイアップ?
と思ったらタイアップのようでした。
所属チームの公式サイトからもリンクが。

ばっふん♪ねっちょり愛天使☆エロ12歳

そうか、まだサイト生きてたんだ…

イモプレス うおっち

忘れてた。
おなじみ「PCうおっち」を始め各サービスそろい踏み。


べつやくメソッド」が良かったですよ。アップルのCMは観てたけど,これは知らなかった。
というか,これ自体は別にエイプリルフール関係ないんだけど,案外いけるな円グラフ。

セガダイレクト

そうか,セガダイレクトもやってたのか。

フランスパン

たった7年ですし,完成を楽しみに待ってますw

スネ夫チャンネル

サインパネルプレゼントは本当?

アイドルマスターBLゲーム制作快調

出たら欲しいかも(笑)

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ - GIGAZINE

なんか,すごく便利なリンク集があったのでこちらを


↑よりいくつか楽しかったのを

ひぐらしのなく頃に

命の保証はありません