ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/lindsay_ann_hawker/:title=英国人女性殺害事件] (Yahoo!ニュース)

このマンション,すぐ近くですよ。
今日の昼間,マンションが見える所にあるコンビニに行ったら,まだいっぱいマスコミな人達がたむろっているのが見えました。


そういえば,土(砂?)を運んだとみられるショッピングカートがマンションの駐車場にあったらしいですが,これ,恐らく○ニディだと思うのだけど 2kmくらいあるんですけど。
あの道筋を押してきたとしたら,むっちゃ目立つと思う…
さすがにこれは目撃証言が多そうです。


僕ももう4年ここに住んでいて,最寄りのコンビニ&スーパーは一緒。
容疑者な人とすれ違ったことくらいはあったかもしれませんね。


ちなみにこの事件。
捜査員が6人いて,靴も履かずに逃げるような容疑者を逃がしちゃったというのはどうよ?