ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[http://azumakiyohiko.com/archives/2007/01/23_0800.php:title=よつばとVisual Fan Book] (あずまきよひこ.com)

よつばと6巻」「よつばとしろとくろのどうぶつ」「よつばと♪冬将軍」
この3つに付いてる応募券を送ればオマケ本が貰えるんですよ。

なにぃ〜〜〜〜!?
知らなかった,というより気付かなかった。↑の全部持ってるよ!!


というわけで実際に応募券を覗いたところによると,

右下の応募券と,「よつばと!(6)」の帯についている応募券を,絵本「[[よつばとしろとくろのどうぶつ]]」についている応募用紙に貼り,300円分(送料)の小為替を添えてご応募ください。
(冬将軍の内封チラシより抜粋)

とのこと。


ありがと〜あずまさん! 気付かずにスルーする所でしたw

音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」

音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」


よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)